老兵たちの夢想:鯖の大合併とな?(後ろ向き)








1.png








2.png










3.png











4.png









5.png






















6.png














7.png













8.png













9.png





最強たる所以























10.png










11.png











12咆哮





最強たる所以




















登場











宿敵を倒せ











蟷螂の斧















蟷螂の斧2




終焉




















末期





















という夢を見たのじゃ




非常に後ろ向きな妄想になってしまいましたが、今回の大規模合併、どうあれ多くのプレイヤーにとって良いものとなることを願うばかりです。



そしていつも通り長くなりましたが、合併後の鯖でご一緒する皆さまも、そうでない皆さまも。

これまで通り、どうぞよろしくお願い致します。




| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

イドゥオチのせいで僕もメインクエが捗らないんだ・・・

新鯖で、鯖がただ減って
サーバー合体してなきゃなんの意味のないけどなぁ

そして僕は新鯖で攻城の活性化を願うばかりです

Re: タイトルなし

> 蒼の戦死さん

ありがとうございます。
通常のプレイすら阻害されるイドゥオチには、これを機にそろそろご退場願いたいものです。
攻城の活性化については私も大いに期待しております。願わくば一枚噛みたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/66-21340e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ