本日のアイテム:T知識比率ワームブリーズ




鏡の魔法書


なぜか高い成功率。




 



RSプレイヤーを虜にしてやまない、鏡の魔法書


よそ様のブログでもよく記事になってます。そして大抵試行回数がおかしい


一方私はライトゲーマーを地で行っているので、半年に一回するかしないかの頻度なんですが・・・





なぜか成功率が高い






まあ成功率が低かったところで、課金して覆してやる!ってなるほど意識も高くないのですが。


運営様「こいつどうせ課金しねえし鏡くらい好きにさせてやるかwwwwww」


ってな感じですかね、ありがとうございます。








まあそういうわけで、


T知識比ワーム



T知識比ワーム×2



鏡2枚(と巨匠)で2つ完成。










表記もだいぶ上がりました。


通常
通常表記


通常+レイジ
通常表記(レイジあり)


比率指あり
比率指あり表記


比率指あり+レイジ
比率指あり表記(レイジあり)


比率指あり+ベルセルク
比率指あり+ベルセルク表記


比率指あり+ベルセルク+レイジ
比率指あり+ベルセルク表記(レイジあり)

スキルレベル低すぎwwwwwってツッコミはなしでお願いします


レイジありで10万を超えられたのはひとつの到達点かと思います!T知識比率指まじうめえwwwww


エレメ天球秘薬課金油あたりの補正は一切使っていないので、とりあえず20万は軽く超えそうな。





まだまだ装備は足りませんが、今後も最低限、レベルに比例する装備を揃えていきたいところです。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/34-ada78c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ