本日のイベント:フランデル大陸オリエンテーリング



怒涛のイベント五重奏

たらいまわしにされました。





 
フランデル大陸オリエンテーリング






GWの経験値イベントが終了したかと思えば、今度は五重奏が始まったようです。

これのどのあたりがクインテット









このうち、今のところは「フランデル大陸オリエンテーリング」しか開放されていない模様。


ぱぱっと遂行してきました。



※以下ネタバレなので、イベントを純粋に楽しみたい方はご覧にならないことをおすすめします。正確さも含めて、参考程度にご覧いただければと。













それでは以下、チェックポイントを羅列。






1番目チェックポイント
1番目チェックポイント



2番目「ス」
2番目「ス」



3番目「デ」
3番目「デ」



4番目「ア」
4番目「ア」



5番目「マ」
5番目「マ」



6番目「チ」
6番目「チ」



7番目「キ」
7番目「キ」



8番目「ナ」
8番目「ナ」



9番目「コ」
9番目「コ」



10番目「ル」
10番目「ル








以上まとめると、


(無)→ス→デ→ア→マ→チ→キ→ナ→コ→ル


となるようです!





今回のイベントで求められるのは3番目7番目10番目なので、


3番目:デ

7番目:キ

10番目:ル


になるっぽいです!






「デキル!」

いいですね何が











肝心の報酬アイテムですが、こんなものがもらえる模様。


イベントプレゼントアイテム



どうやら完全なる新アイテムのようです。

詳細は以下。


プレゼントアイテム詳細



低レベル帯はともかくとして、801~900で3%ももらえるのはかなり大きいです。


ちなみに900→901の必要経験値の3%分だと約9億3700万(!!!)になるようです。


壺で900まであげられる人はとっておいた方がいいかも?
















おまけ



前回の記事で”今回は残念ながらリアル都合でどれも参加できなさそう”といったな…










嘘なんだ



アレは嘘だ。











ということで3倍バルーンフェス開催中に初の50個PTに参加してきました!!!



結果!!!


すでにつらい




なんとなんと!7レベルもあがっ……ええ7!?







修行の幕開け






そろそろ修行の幕開けの模様。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/33-20300751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ