


本日のイベント:わくわくゴールデンウィーク!『経験値アップ』『公式狩猟大会』イベント!



経験値UPイベント

遅ればせながら。








GWだけあって、イベントがなかなか盛況してます。



まあ半分くらいは課金イベントなんですが、その中でもコスチュームシステムだけは個人的に気になるのでチェックしてみました。


その名もフォーマルコスチューム


かっちりした服装はもともと好きなので大歓迎!早速CHECK!CHECK!










☆ロールアップスリーブスーツ☆

ロールアップスリーブスーツ




ん?


夏コスとの比較その1




んん??



夏コスとの比較その2




んんん???



夏コスとの比較その3


おい剣手抜きかよふざけんなよおい


まあ表職の剣士コスの剣と盾も使い回し再利用ぽいですが、ウルフマンとかと比べると力の入り具合に差を感じるなあと。

次フォーマルコス出すときは是非処刑剣グラでお願いしますね!










気を取り直して次のイベント。










経験値アップイベント!!!

<strong>強調文</strong>経験値アップスケジュール





今回はバルーンフェスも同時開催という事で、かつての5倍には及ばないものの壺PTが過熱してます。


壺も黄鯖では1個80M弱まで値上がりしてます。




ピークとしてはスペシャルタイムで3倍まで引き上げられる5/3の夜、5/6の夜あたりかと。


今回は残念ながらリアル都合でどれも参加できなさそうなんですが、これでまた900がどんどこ増えるのは必至。


レベルキャップ開放が待ち遠しいところ!















あともうひとつ、こんな新イベントも発表されてました。
第1回 REDSTONE 公式狩猟大会
第1回『RED STONE公式狩猟大会』




要はこれ、全鯖を【紅組】【蒼組】のふたつに分けるから目的アイテム収集を競い合ってねってイベントです。


そして勝ったほうには人生の勝ち組BOXが、負けたほうには人生の負け組BOXがそれぞれドロップするイベントが行われるそうで。







勝敗の鍵を握るチーム分けはこちら!

疑惑のチーム分け


なんか人数偏ってね?


今回のイベントの性質上、ドロップアイテムをギルド倉庫に入れなければなりません。


で、鯖におけるギルドの上限数がある以上、鯖の数がひとつ少ない蒼組がアレなんですが・・・黄鯖が人数多いとは聞きますが、それでどうにかなる問題なのかどうか。




あと、集めるアイテムがまさかの


クロネの書類ケース


でした。てっきりユニークか何か集めるのかと思ってましたが。




しかもこれ、ギルド倉庫内にさえ入っていればいつドロップしたものでもかまわないらしいです。


めっちゃ溜め込んでる人とかいるんですかね。














おまけ


課金キャンペーンも見てみよう。

ロトボ1個おまけ!


・・・・・・!!!???





しょっぱ

しょっぱ



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/32-13de235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
