ブログを開設しました



はじめまして。




この度ブログを開設しました。


このブログでは、赤石における簡単な検証やら雑感やら、思いつくままにつらつら書いていく予定です。


取り留めのない話ばかりになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。




さて、本日は初回という事でまずはキャラクターの紹介をしたいと思います。




1st 知識戦士

知識戦士ステ欄

メインの知識戦士です。


黄鯖誕生とともに産声を上げ今年で8年目、どうにか3次転生を済ませました。


が、その割にステが残念なことになっています。


同じように装備も残念なことになっていますが、そちらについてはまたの機会に。




2nd 物理シーフ


SSはありませんがこちらは未転生。


元は運キャラとして作ったキャラですが、今となっては一介の地下キャラです。


∞7ダガーすら買えない悲惨な財政状況の下、時折思い出したようにかけらを集めています。




3rd 物理剣士


こちらもSSがありませんが、いわゆる一般的なパラ剣士です。


300に満たないレベルですが、祈りのカケラも集められる器用な職だったりします。


祈りのカケラについてはいずれ別記事を書きたいと思っています。




主なキャラクターは以上です。


まともな鏡量産体制も整わない、今時珍しい(?)ライトゲーマーを自負しています。


ギャンブル記事のような熱い要素はないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。




それでは今日はこの辺で。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/3-c82a2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ