


本日のアイテム:ありが10ロトBox



100分限定ロトボックス



このロトボックス、100分限定。


 


ありが10ロトBox説明



10周年前日にして、満を持して(?)出てきました。


ありが10ロトBox!!!

相変わらずネーミングセンスが残念


今回は最低でも2~3億相当のアイテムが出現するそうです。


なんか触れ幅が1億なところに嫌な予感も感じますが・・・なんてったって10周年ですからね!相当すごいものが詰まっているんでしょう!きっと!

品物ももちろんのこと、値段も一番気になるところ。

100分限定というだけに、コスパの良いものを期待します。








それにしても100分限定という時間制限、今のRSでどれほどの集客が見込めるのでしょうかね。

終了時点での告知の閲覧数も気になるところですが、いかに。





追記

ありが10ロト



ありが10ロトBoxは1個1000GEMの模様。

| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/27-d6951444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
