本日のアイテム:装備紹介





装備晒し

装備メモ。




 


このところ鏡が滞っているので、モチベ向上の意図も込めての紹介です。



○装備紹介



・大剣

ドラゴンツイスター


攻速46%のドラツイ。W速度にしたいところ。




・盾

聖戦士の盾


仕様です。




・腰

騎士用ベルト


T健比騎士ベルト。暁済みの鏡品です。




・首

迷える追跡人


THP追跡人。流通している鏡品のひとつ。




・手

ユニコーンの腕輪


W知識RSユニコーン。もとはロトキャンペーンか何かの品のようですがこれも鏡品。




・頭

王冠Ultimate


THP王冠ULT。鏡品。

暁でカリスマ要求を潰しています。




・鎧

ブルーベルベット[Nx]


WHP防効lv3ブルベ。金増幅したいところ。




・背

ローブ


W勇者HPローブ。ドラツイクールタイム以前の品です。

ベースはかなりアレですが気に入っています。




・足

バッサドラッヘ


防効lv6バッサ。その辺で買った下級抽出を使ったら成功しました。

どうでもいいギャンブルほど成功するのは世の常。




・片手剣

リアルハイブリッド


ハイブリ。とっさのクライ用。




・指


…は割愛。






突っ込みどころは多々ありますが、狩りとたまに攻城くらいしかやらないので事足りちゃってます。



とはいえ、将来的にはこんなものを装備してみたいものです。

全異常DX薬回復KBブラックオーラ


普段攻城しかやらない身からしても、背のオプション構成としてはこれが最適解なんだろうなと。

ステータスや火力に直結するOPではありませんが、素敵です。

次なる鏡はこれ…










ではなくこっち。

T知識比率太極リング


やっぱりステに直結するほうが魅力的。


| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/22-1d22ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ