本日のアイテム:ハンサムボートマン


 
ハンサムボートマンwithヤシの木

買いました。




 


これであなたもハンサムに


つい先日、やれ ”高い” だの ”ソシャゲ化してる” だのと文句を言ったような気がしますが。

期間限定とはかくも恐ろしい(意志薄弱なだけ)。




今回でコスチューム購入は初めてなので、少々レポートを。


まず最初に、コスチュームを選択すると

コスチューム_色変更


色選択画面が開きます。


ハンサムボートマンの色はこんな感じでした。

ハンサムボートマン色一覧


全体的にビビッドな感じ。



迷いに迷った挙句、今回はオーソドックスなをチョイス。

一番夏らしい&目に優しいと思います!



4次転生ボートマン


無事、常夏の戦士に。

くるくるの色に合わせるなら、なんかも合いそうですねー。




それにしてもこの水着コスチューム、どれだけ広まるでしょうか。

RS全体の過疎化は今や誰もが認めるところでしょうし、特に戦士はプレイヤー人口自体が少ないです。

剣士人口はかなり多そうなので、表職/裏職でコスチューム兼用とかであればまた違ったんでしょうが。

黄鯖内でぱっと思いつくのは、知識戦士ならだれでも知っているあの方とか、スタイリッシュ戦士論が光るあの方ぐらいかなあと。寡聞にもほどがありますが。



このまま水着戦士人口が増えないと、ただでさえマイノリティなのがさらに少数派に…

ということでそこの戦士さん!一緒に夏コスいかがですか!?



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/17-6d9df669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ