本日のアイテム:水着コスチューム


 

新コスチューム

新コスチューム登場。




 


期間限定!


8/8 ~ 10/1 の期間限定で、水着コスチュームが販売されています。


ハンサムボートマン


戦士のコスチュームは”ハンサムボートマン”だそうです。

麦わら帽子がいい感じのリゾート感を醸しています。あと大剣背面のギザギザのせいか、でっかいサバイバルナイフを持ってるようにも見えます。

どの辺がボートマンなのかいまいちしっくりこない点はさておくとして、”シニカルライダー”にせよ、”ハンサムボートマン”にせよ、戦士には何かしら乗り物的要素を盛り込みたいという意図は感じられます。


ドックチューブビースト

犬は安定のイロモノ枠。

浮き輪とゴーグルの小物使いがニクいです。



ブロンズガイ

日焼け武道。

なんか普通よりも小さく見えるのは気のせいでしょうか。気のせいですね。



ライフガードブラザー

グラサンがやたらと似合うビショップ。

ライフガードらしいです、一応。




どの職も、通常コスチュームよりは手が込んでる(?)ように感じます。

今はちょうど金鯖開催期間なので人は少なめですが、着用している人をちらほら確認しました。




ただ、やはりこれらのコスチュームがそれぞれ1500GEM、というのはいささか高いような気がします。

効果が永続だからと言われればそれまでですが…。

夏コスチュームに続いて、ハロウィンコスチュームクリスマスコスチューム正月コスチューム…といったようにさらに展開していく可能性もありますね。

外見の自由度が上がることに関しては大賛成ですが、某ソシャゲのようにならないことを祈ります。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/16-4d810958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ