本日のアイテム:新便利アイテム


 
まがまがしい


どこでもドア、ついに実装(ただし通行税あり)。




 


新便利アイテム登場


7月15日から新便利アイテムが追加されました。


ブーストバッジ2種


まずはこのタイプ。

スフィア・パワキに続く新たな経験値ブースターの登場です。

ただしレベル1~600までしか効果がないので、気分はお手軽プチ金鯖といった感じでしょうか。


30日で700GEM、案外お得…かと思いきや、
・異なる職業の経験値ブーストバッジを所持していても、 効果は発揮されませんのでご注意ください。


ということらしいです、この辺はさすがと言うべきか。使うなら同職大量生産用?






続いて本題のこれ。


どこでもドア(※)


見た目だけなら帰還の魔石(巻物のスタック数が1だった頃にお世話になったアレです)に似ていますが、性能は鏡生産用どこでもドアです。


いつか来るだろうとは予想していましたが…いわゆる鏡ゲーとなっている昨今、潜在的な需要はかなりあると思います。


どちらも1個あたり10回の使いきりタイプのようです。つまり1回の移動で30GEMと考えると


鏡1個 = 240GEM(地下x7+ロシペルx1)


たとえば鏡キャラ8体(1スロット分)稼働していれば1920GEMですね。鏡の取得には約2か月かかるので、月々の負担額で言えば大体その半分になりますが。


ムーンストーン系に比しての割高感は否めませんが、性能がこれ以上ないほどピーキーなのでなんとも。





おまけ

ワンタイムキーご乱心

惜しい。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/15-94ad8854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ