スポンサーサイト



本日のイベント:ギルドホール争奪戦




こんばんは。





ギルドホール争奪戦、お疲れ様でした。


イベント開催中だけあってどのギルドさんも人数が多く、活気が感じられる戦いとなりました。


ランク4攻め



周りの熱気につられて及ばずながら何度か参戦してみましたが、集まりの多さ&時の運もあってか集計1週間前にはランク4を獲得することができました!


次の週には降格してしまったので最終結果はランク3でしたが、それでもステGとしてはなかなか善戦できたのではないかと思っています。






私事が続きます。


つい数日前の事ですが、メインの戦士が全鯖全職のRED'sランキング1000位以内(同率947位)に滑り込みました。


実は密かに目標にしていたので、ひとつの節目のレベルと言っていいのかなと。





1000位以内達成記念に、lv865以上(7/1時点)のキャラクター分布をグラフ化してみました。


REDsランキング分布


先日の5倍の影響もあってか、lv880くらいまではかなり層が厚い印象です。


870と880などキリのいい数字で止めている(?)方も意外と多いんですね。


すでにカンストしている方が3名いますが、あと数回経験値イベントがあれば黄鯖からもあるいは…?






それでは今日はこの辺で。


| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/14-d95eeee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
