本日のイベント:アップデート



こんばんは。





ver0.0615アップデートが適用されました。




今回のアップデートの目玉と言えばそう、


チェンジコスチューム



コスチュームシステム”でしょう。




コスチュームはクレスト等で強化することもできるようですね。


PVP攻撃力のクレスト


このタイプのクレストなんかはかなり高騰しそうです。






さて、この辺からは実際のコスチュームに関していくつか。


賛否両論ありそうですが、剣士のノーマルコスチュームは個人的に割と好み。


グレートサムライ



これがサムライかどうかはともかく、従来のグラよりも軽やかになったイメージです。


何となくですが、高速パラが似合うような気がします。





そして戦士。


シニカルライダー


予想外の進化を遂げました。





戦士にライダー要素があるのかどうかも疑問ですが…それよりなにより、


少なくとも大剣ではない



これです。もはや大剣ではないような…


ちなみに、バスソでも斧でもグラはこのまんまでした。


新グラのブルベ(灰色マントグラ)が割とお気に入りなだけに、まだ見ぬコスチュームに期待です。





おまけ


方々でネタになっているようですが、これ、個人的には結構好きです。


レジェンドキャッチャー



むしろ戦士にもこれくらい突き抜けて欲しかった。


ジャンプ系スキルもあることですし、蛙コスチュームとか出してもらえませんかね。




それでは今日はこの辺で。


| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/11-43265307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ