FC2ブログ

???「ここで会うのもこれが最後だよ、おじさん」



???「……久しぶりだね。おじさん」

R氏「っ!何奴!?」


テッドさ。


R氏「貴様はいつぞやのこまっしゃくれ小僧……あの時に始まり、この時も、あるいはかの時、また別のこの時、かと思いきやこんな時も、更にはこの事件あの暴挙……そして忘れもせんリアルファイト……さんざ我の邪魔をした挙句、この期に及んでまだこの場に居座るとくるか。ここは我の地。貴様は貴様の地へ立ち去るがよい。」

テッド「相変わらず思い込みだけは一人前だね。今回もいつも通り遊んであげるよ………と言いたいところだけど、実はそうも言っていられなくなったんだよね。

R氏「?」



テッド「……遠くに、行かなくてはならなくなった。故に別れを告げに来た。」

R氏「!!!」






テッド「思い返せば…おじさんに移動落ちの苦しみ、イ=ドゥオチを理不尽に加えてやるのは楽しかった。他のプレイヤーももちろん餌食にしてやったけど、わけてもおじさんは特別だったね。なんせ反応が大げさで、格別だ。」

テッド「けどそれももう終わりだ。僕はもう行かなくてはならない。」

R氏「……」





sinzou.jpg


テッド「だからこれをあげるよ。危なっかしいおじさんに餞別だ。」

R氏「何を馬鹿な。これまで常に敵対していた貴様から受け取るものなど無い。どうせまたか何かだろう。」




テッド「……おそらく、僕がいなくなっても第二、第三の僕が現れるはずだ。」

テッド「が、おじさんを十二分にいたぶり、弄んでいいのは僕だけだ。他のプレイヤーはいくらでも移動落ちさせてやっていいけど、おじさんに対してだけは許さない。だって、それは僕がいつか、いつか帰ってきたときにとっておかなくちゃいけないからね。」

テッド「プレイヤーに対しては、イ=ドゥオチを食らわせるべきだ。これは公式の見解どころか、もはや社訓ですらある。けどおじさんに対してだけは、いつだってこの僕が直接手を下すんだ。」

R氏「…………」





テッド「だから今日は、これを受け取ってほしい。」

sinzou300.jpg




R氏「…………」


R氏「……これは一体、なんなのだ?」


テッド「これはタティリスの心臓。かつてこの地を総べた覇王の中心要素だ。これがあるだけで、ほとんどすべてのイ=ドゥオチは回避できる。


R氏「……」


テッド「もちろん、僕のイ=ドゥオチは対象外だ。なんてったってその強度が違う。だからおじさんがいつかイ=ドゥオチを食らったとき、それは掛け値なく僕の再臨を意味するんだ。なかなか素敵でしょ?


R氏「…………」




R氏「……貴様はいつも我の神経を逆なでしてきた。ついぞ去ろうという今日に至るまでな。」


テッド「……」






R氏「…だが同時に、類稀なる好敵手でもあった。そしてこれからもそうであろう。たとえしばらく休戦状態になろうと、互いにいつかは必ず戦う身……ならばそのいつかのため、開戦の合図がわかるものがなくては締まらなかろう。」



R氏「なれば貴様の選別、不本意ではあるが受け取ろう。この手で、しっかとな!



(ガシッ)




テッド「……」




R氏「………」




テッド「…………」




R氏「………………?」









R氏「uaaaAAaaaaaAAAAA!!!てっ手がああああああaaaaaAAA!!!」







説明文


テッド「ここまでくると滑稽を通り越して哀れだね。僕が去る?その去り際に選別?イ=ドゥオチを回避?そんなわけないでしょ。」



R氏「aaaきさmAA!!!aaaaaaAAAAA!!!!!!」




テッド「その手じゃもうRSは遊べないね?まったく残念残念。」


いたずらテッド


テッド「僕はいつでもこのRedStoneの傍にいる。そしてプレイヤーにイ=ドゥオチの苦痛を、障害を、絶望を、与え続ける。








テッド「だからね、この地から去るのは……」













超強調テッド

テッド「おじさんの方さ!」





おわり


| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

ん?
このブログは続く…よね?

Re: タイトルなし

> 通りすがりさん

ありがとうございます。
また、お返事遅れまして申し訳ありません。

この度、誠に残念ではありますが一区切りつけることにいたしました。
ブログを書くこと自体をやめるつもりはありませんが、ブログの題材が変わりますので、新たなブログを開設するつもりです。
これまでご覧いただき、本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/100-be193cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ