


本日のイベント:壺PT再び




こんばんは。




5倍イベント時に行われた壺PTに参加してきました。


5倍告知


3倍は今まで何度かありましたが、5倍となると話は別。RS始まって以来の一大イベントです。




5倍壺PT後


5倍の効果は伊達ではないですね。




ただ、lv850以降の経験値の多さもまた伊達ではないようです。




こちらがlv828時点での経験値。


壺経験値(lv828)





lv854。


壺経験値(lv854)





lv861。この辺からガクッと落ちます。


壺経験値(lv861)





最後にlv864。


壺経験値(lv864)





1体あたりの経験値にはそれほど変化がありません。


このことからも、1レベルあたりの必要経験値が純粋に上がっているのが見て取れます。




壺PT終了後(lv864)、計測用に街で買った壺をソロで一つ開けてみたところ、


壺ソロ経験値(lv864)


10SPにも届かず。。。





現実的なレベル上げはここらが潮時なのかな、とすら感じます。


と言いつつ、もしまた5倍がきたら性懲りもなく参加してしまいそうですが。





それでは今日はこの辺で。



| すべては戦士の地位向上のために【現実弱化90%ドラツイ】ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://miroquois.blog.fc2.com/tb.php/10-c620d887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
